« ESCAPE R3限定カラー登場 | メイン | 2006年のスマートフォン »

等身大ジャイアントロボ

ロボット大賞2006とやらが発表になったようですが、そんなものは目じゃないロボットの決定版を発見しました。「等身大ジャイアントロボ 40周年記念限定カラーバージョン」です。何がすごいってそのお値段、税込42万円です。

0の数が多いんじゃないの?と思うかもしれませんが、しかしちょっと待ってください。「等身大」ジャイアントロボなのですよ。そもそもジャイアントロボの高さがいくらだったのかを検索して調べた所、全長30m...。本当に等身大だとすると、全長30mものロボットがたった42万円で買えるのです。メートルあたり1万4千円と驚くほどお買い得です。

これに武器を搭載し、動くように改造すれば、地球征服も夢ではありません。置く場所の心配は後でするとして、貯金をはたいて買うしかないでしょう。ただし、届いたのがコレジャナイロボならぬ、トウシンダイジャナイロボであっても、一切の保証はしませんので、ご承知おきを。来年4月20日発売開始ですので、今のうちに地球征服のプランをじっくり練っておきましょう。

等身大ジャイアントロボ 40周年記念限定カラーバージョン
Amazonで価格をチェック

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dgfreak.com/mt/mt-tb.cgi/397

コメント (3)

Z:

180cmと書かれていますが・・・

x:

要するに撮影用の「着ぐるみ」の等身大な訳です。
美術館(川崎市民ミュージアム/溝の口)で現物を見ました。

情報ありがとうございます。
それにしても、美術館とは妙な所に置いてあるもんですね。

コメントを投稿

広告スペース