« PMA気になったデジカメ関連製品 | メイン | 腕時計型目覚まし「SLEEPTRACKER」 »

IT戦士に豆乳は向いていません

以前に一度コーヒーネタを書きましたが、朝食には大抵カフェオレを飲んでいます。
先日牛乳が切れて買いに行った時、豆乳が安かったので、健康にいいとも言うし、牛乳の代わりに買ってみました。で、早速牛乳代わりにこれでカフェオレを作って飲んでみたのですが。

ぐえ...。

飲めません。やはり豆乳って、乳の字は付きますが、牛乳ではなく、お豆なのです、豆の味。きっと豆腐を液体にして飲んだらこんな感じなんだろうという味。

3口くらいは我慢してなんとか飲んだのですが、そこでギブアップ、残りは捨ててしまいました。でもまだ冷蔵庫に800mlは残ってるんだけど、どうしよう...

TIGER パーソナルコーヒーメーカー
今日のネタとは何の関係もない、一人分専用のコーヒーメーカー。2,000円程

Amazonで価格をチェック

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dgfreak.com/mt/mt-tb.cgi/546

コメントを投稿

広告スペース