« エイプリル・フール | メイン | WILLCOM FORUM&EXPO 2007 »

これであなたも荒川静香

全然デジタルものではありませんが、安藤美姫・浅田真央選手の金・銀メダル独占を記念して。フジカラーのコマーシャルでも綾小路さん(樹木希林)がこういうのをやってましたね。

なんちゃってイナバウアーなんちゃってイナバウアー

なお、上体をそらして滑るのがイナバウアーだと勘違いしている人がいますが、実はイナバウアーは足技であり、かかとを向かい合せにし、つま先が180度開いた状態で滑ることを言います。技としては上体をそらす必要はありません。ドイツのイナ・バウアー(Ina Bauer)選手が開発したので、イナバウアー。

トイザらス 楽天ショップへ

広告スペース