« フルコンポサイズのCDレコーダー「CD-RW880」 | メイン | 夏本番 »

ルアー釣り体感トイ「ダイナミックフィッシング」

ナカジマから発売になる「ダイナミックフィッシング」はルアー釣りを再現したおもちゃ。ブラックバスをデザインした水の中を泳ぐ魚ロボットと、釣り竿のセットで、魚ロボットのスイッチをオンにし、水の中に入れてやると、口をぱくぱくしながら泳ぎ始めます。

魚の口の近くにルアーを近づけて、ルアーをくわえさせると、魚は逃れようと水中に潜りだすので、リールを巻き上げて釣りあげる訳ですが、大人向けの釣りゲームというよりは、子供向けのおもちゃのようではありますが、ルアーをくわえた魚が暴れる様子は結構リアルですので、ルアー釣りが趣味の人は買って損はないかもしれません。税込2,940円で発売開始は8月、トイザらスでは7月末より先行発売予定。

ダイナミックフィッシング

日本最大のおもちゃ見本市「東京おもちゃショー2008」がスタート(動画あり)
http://robot.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/06/20/1135.html

トイザらス楽天市場店へ

これまでに紹介したおもちゃ・ゲーム系アイテム一覧
http://www.dgfreak.com/blog/localpages/items/items.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dgfreak.com/mt/mt-tb.cgi/1557

コメントを投稿

広告スペース