« World of Warcraft:Wrath of the Lich King最新映像 | メイン | ∞エダマメ 豆しばバージョン »

ミステリーUFO

この「ミステリーUFO」、最初見た時は、またリモコンの空飛ぶおもちゃの新作かと思ったのですが、電池もリモコンも使わずに、UFOの形をした物体がなぜか宙に浮くのだとか。

手品系のアイテムのようで、種を明かせばきっと単純なトリックなのでしょうけど、どういうカラクリなのか気になります。宙に浮かせて人をびっくりさせる以外に、フリスビーのように投げて遊ぶ事も可能。税込1,890円で8月31日発売予定。

ミステリーUFO

ラングスジャパンホームページ(発売元・動画あり)
http://www.rangsjapan.co.jp/

Amazonで価格をチェック

これまでに紹介したおもちゃ・ゲーム系アイテム一覧
http://www.dgfreak.com/blog/localpages/items/items.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dgfreak.com/mt/mt-tb.cgi/1623

コメント (10)

通りすがりの怒りや親父!!:

好奇心を利用したあっけない商品です。
もっとまともな考えで商品を開発してほしい!
単なる三流の手品商品だからです!!(子供や親が可哀想)

※糸、釣り糸的な透明の糸(騙されて買ってしまった本人だから事実です)

詐欺だ!:

前のコメントのかたと同意見です!
見えずらい糸でつるしてるだけ。
これだったら子供でも作れます。
買って損しました・・・

まりな:

安っぽい紙製の円盤を見えづらい糸でつるしただけのもの。
私は楽天で購入し、自分のように騙されないよう、何度も真実を伝えるレビューを書いてるのですが、ことごとく消されてしまいます。
こういった販売体制は問題だと思う。

あっし:

私もひどいと思います。紐でつってクルクル回すだけ。こんな商売よくやってるなぁ。トイザラスも楽天もアマゾンもこんな物は売って欲しくないです。店の信用にかかわるよ、マジで。

まさ:

ミステリーUFO輸入責任社の女社長(医師の妻)のブログ読んでて腹立ちました。この商品にケチつける客は知的好奇心が無いとでも読み取れる文章。
1500円以上もの金だして、ぺらぺらの紙を糸でくるくる回すだけの商品が届いたんじゃあ、誰だって怒る。

はっきんダマ:

じゃあ手を横にしても、下にしても動くのは?
うかしてたのをそごなげられたのは?
だいたいゆびわなんかとかもしてなかったし
矛盾してない?

ジェイク:

>>はっきんダマさん
お子様でしょうがもう少し、
何が何に矛盾しているのかを明確に書いていただきたい。
糸では無いとお考えなのですか?この商品が糸と紙っぺらなのは確定事項ですよ。
それとも糸の吊るし方がイメージできないのでしょうか?
私は、あなたが指輪から吊るすと考えられた理由が分からないのですが・・・

イスイダ:

まじか・・・買う前にこれみてよかったー・・・。

買って損するとこでした! 今日友達が1700円も出して買ってましたよ・・・! しくったな!!

たま:

この手の手品商品は昔からあります
手品の商品と書いてないことは卑怯ですが、何もないところから手品のネタを作って、そのネタを売るといった商品であり、誰でも遊べるという商品です
このような小型飛行商品を手品で無くて買うとしたら0が1~2桁高くなるのではないでしょうか
手品のネタという商品の値段は100円~数百万円するものまでさまざまです

指輪は惑わすためにつけています、指輪は関係無いです。手には付けていません

販売元は夢(ネタ)を売っているということでしょう、手品なんてネタを知らないでわくわくしているときの方がいいんですよ、サンタクロースと同じです

Anonymous:

アマゾンレヴュー星一つの目も当てられない詐欺商品
ミステリーUFO
単なる糸で吊る手品商品なのに
手品商品であることを隠し
フライングトイとして宣伝してしまったため
アマゾンで間違って購入したユーザーが多発。

電池もリモコンも使わず浮遊すると言う謳い文句が仇となった。

コメントを投稿

広告スペース