« 光と香りのUSB加湿器「ブリージーマグ」 | メイン | 復活するポラロイド »

全366冊、誕生日の本「My Birthday Book」

1年365日、うるう年では366日。人の誕生日は366通りある訳ですが、その一日一日をそれぞれ1冊の本にした「My Birthday Book」が、デアゴスティーニから発売になります。

その日生まれの人の性格・恋愛運・家族運などの占い系の情報をはじめ、同じ日に生まれた著名人、出来事などの情報を、1冊の本にコンパクトにまとめたもので、明日4日より全国の書店及び同社ホームページで、デアゴスティーニにしては珍しく一斉発売。1冊税込630円と低価格なので、手軽な誕生日プレゼントとしていいかもしれません。

My Birthday Book

ニュースリリース
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=238103&lindID=2
製品情報ページ
http://deagostini.jp/mbb/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dgfreak.com/mt/mt-tb.cgi/2515

コメント (4)

и всё эе: благодарю! а82ч

アキラ:

本屋さんで偶然この本を見つけ家族の分と3冊買いました。
今まで占いの類は真剣に読まなかったのですが、今回は違いました。
まず当たってる。
自分に関しては、仕事で今考えていることがあって
それが暗示されていました、ものの見事に。

子供についても、性格的に当たっているところが多数あり
将来の仕事に関しても、可能性大であろうことが書かれていて
話の種に一冊、なんていう以上に価値ある本だと思いました。
ちょっとしたプレゼントに妥当な価格だし
友人にもプレゼントしてみたいと思わせる本です。

みかん:

この本はすべて中身は自分のことしかかいていません!
{同じ誕生日なら可}
なのですべて自分のことがわかります★
なによりびっくりしたのが・・・
全部あたってました!
みなさんもいちど本屋に立ち寄り、買ってみることを
おすすめします↑↑

ずん:

友達への誕生日プレゼントにもいいです( ´ ▽ ` )

コメントを投稿

広告スペース