« 4chリモコンヘリ「リアルマスター4」 | メイン | レンズ交換式ハイビジョンビデオカメラ「NEX-VG10」 »

「東京おもちゃショー」と「日本おもちゃ大賞」

明日より東京ビッグサイトで、「東京おもちゃショー2010」が開催になりますが、これに先だって日本玩具協会が、その年の優れた玩具を表彰する「日本おもちゃ大賞」受賞作品を発表しました。

全7部門でそれぞれ大賞が選出され、このブログで過去に紹介した製品の中では、「ジガゾーパズル」・「オタマトーン」・「石川遼 エキサイトゴルフ」の3つが受賞しており、受賞作品は当日会場で展示されます。なお、「東京おもちゃショー2010」の一般公開は17日(土)・18日(日)の2日間で入場は無料、最新のおもちゃが各社から出品される他、キャラクターショーなどの子供向けイベントも多数行われる予定です。

東京おもちゃショー2010

東京おもちゃショー2010
http://www.toys.or.jp/toyshow/
日本おもちゃ大賞、「オタマトーン」など7作品が受賞
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1007/13/news093.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dgfreak.com/mt/mt-tb.cgi/2941

コメントを投稿

広告スペース