« 超合金魂シリーズから戦艦「アンドロメダ」 | メイン | オルゴール搭載の懐中時計「MUSICAL SEASONS」 »

「電子タバコ」、本屋で販売中

電子タバコ」というのは、一昨年には登場していたと思いますが、今年、宝島社が電子タバコを本のパッケージに入れて書籍ルートで売り出した所、これがベストセラーになっているそうです。

電子タバコに充電器・カートリッジがセットになった商品で、交換用カートリッジも同じようなパッケージに入れて別売で出ています。発売開始がこの5月で、先日のタバコの値上げも影響してか、累計で250万部の売上を記録しているとの事。価格は2,500円で、書店・コンビニなどで販売中です。ちなみに交換カートリッジの価格は20個入り1,800円、カートリッジ1個で本物のたばこ10~20本分相当だそうで、高いのか安いのかよくわかりませんが、これで禁煙できるなら色々な意味で元は取れそうです。

電子たばこヘルシー

製品情報ページ
http://tkj.jp/re/ec/
書店で電子たばこベストセラー
http://www.yomiuri.co.jp/book/news/20101117-OYT8T00391.htm

Amazonで価格をチェック

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dgfreak.com/mt/mt-tb.cgi/3196

コメント (1)

わたしも最初は、この手のおもちゃみたいな電子タバコを試したんですが、実は電子タバコはもっとずっと進化してます。
ニコチンいりに近いのど越しのリキッドまで最近でてきて電タバ始める人が身近にもふえてきてます。

でも国産品みたいに売られているものしか知らない人はバカ高いカートリッジ代やぼったくり販売されている電子タバコのお値段であきらめちゃう人が多いんですよね。

よかったら私のサイトをこっそりのぞき見してみてくださいませ。こんな世界もあったんだと思われるはずですよ。

コメントを投稿

広告スペース