« ポケット歩数計「四国八十八箇所巡り」 | メイン | 「春のハロ祭り」開催中 »

3D版「スター・ウォーズ」全米公開日決定

全6部作を順次3D化して再公開していく事が公表されていた映画「スター・ウォーズ」ですが、第1弾として「ファントム・メナス」が、アメリカで来年2012年の2月10日に公開される事が明らかになりました。

「ファントム・メナス」は、後に悪の権化として銀河中で恐れられるダース・ヴェイダー卿が、まだ年端もいかぬアナキン坊やとして登場する、作品としては4本目、時系列順では一番最初の物語になるエピソード。毎年1本のペースで公開していくという事でしたので、最後のエピソード6(ジェダイの復讐)が公開されるのは2017年という計算になります。今年の5月で67才になるジョージ・ルーカス御大が、その頃もお元気でいてくださればいいのですが。

スター・ウォーズ
こちらは3月25日より始まるマクドナルドのハッピーセットの景品達。

3D版「ファントム・メナス」の全米公開日が決定
http://eiga.com/news/20110305/1/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dgfreak.com/mt/mt-tb.cgi/3398

コメントを投稿

広告スペース