« 6月に「Wii」の後継機が登場? | メイン | ミッキーとミニーのレトロな踊るスピーカー »

ラジオ会館さよなら!!セール

JR秋葉原駅の真ん前にあり、秋葉原電気街の歴史と共に歩んできた秋葉原ラジオ会館が、建て替えのための一時閉館に先立って「ラジオ会館さよなら!!セール」を昨日より始めています。

このビルが建てられたのは1962年(昭和37年)、地区で初めての高層ビルだったそうですが、今では老朽化が進み、この夏にいったん閉館し、2014年春に新ビルの完成が予定されています。記念の催しとして、「ラジオ会館さよなら!!ウォール」として思い出のメッセージを残せるボードが用意されており、店舗をまわれば「プロフハイチュウ」というノベルティがもらえます。昔は電気屋さんやコンピューターメーカーのショールームが軒を連ねていた同ビルですが、今はホビーショップなどの多彩なお店が並んでおり、思わぬお買い得品が見つかるかもしれません。開催期間は約1か月間。

ラジオ会館

ラジオ会館公式ページ
http://www.radiokaikan.jp/
建て替え7月末閉館「秋葉原ラジオ会館」 あすから、さよならセール
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/...html

広告スペース