« ゴルフスイングを診断する「EXILIM EX-FC200S」 | メイン | エヴァの入浴剤「LCLの湯」 »

人間のお母さん用です「電動ベビーリズムさく乳器」

育児・マタニティ用品メーカーのピジョンから、「ベビーリズムさく乳器 電動プレミアムモデル」が発売になります。"さく(搾)乳器"という文字を見て、てっきり乳牛用の業務マシンかなにかと思ったら、人間のお母さん用でした。

決して怪しいものではなく、直接授乳ができない事情があったり、余った母乳をさく乳したい場合に使う真面目な製品です。赤ちゃんの吸引リズムを高いレベルで再現し、吸引圧と吸引の早さを無段階に調節する事が可能で、痛みが少なくスムーズにさく乳できるとの事。男にはよくわからない世界ですが、税込11,550円で17日より発売予定。手動式ならもっと安く3,000円くらいであります。

ベビーリズムさく乳器 電動プレミアムモデル

ニュースリリース
http://www.pigeon.co.jp/release/service/book11_10_13.htm

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dgfreak.com/mt/mt-tb.cgi/3803

コメントを投稿

広告スペース