« アップル「新iPad」発表、新しい名前はなし | メイン | 子猫がかわいいバランスゲーム「こねこだらけ」 »

キモかわいい自分と対戦「メガネ向いてHoi!」

メガネのネット販売ショップであるJINS ONLINE SHOPで、顔写真を取り込んで、その写真の相手とあっち向いてホイができるブラウザゲーム・「メガネ向いてHoi!」が公開中です。

メガネのバーチャル試着サービス・「Salon de MEGANE!」のおまけのごくシンプルなゲームなのですが、取り込んだ顔写真はモーションポートレート社のアニメーション技術によって動画のように動き、自分の友人の写真などを使えば、その適度にリアルで適度に気持ち悪い感じに、思わず笑ってしまうのは間違いなし。ゲームできるだけでなく、連勝すれば店舗(※)で利用可能なクーポンがもらえ、今月下旬にはiPhoneアプリ版も公開予定との事。

※利用できるのはネットショップだけとの事です(3/9追記)

メガネ向いてHoi!

Salon de MEGANE!/メガネ向いてHoi!ホームページ
http://fitting.jins-jp.com/
どれが似合う?--JINS、メガネ試着のサービスとゲームを展開
http://japan.cnet.com/news/service/35014959/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dgfreak.com/mt/mt-tb.cgi/4089

コメントを投稿

広告スペース