« iPhoneで動かすブロック式リモコンカー「つくラジ!」 | メイン | iPhone用「食品サンプルカバー(ネギ)」 »

赤ちゃんの様子を音で確認できる「ベビーモニター」

ソニーから、赤ちゃんの様子を音で確認できる「ベビーモニター NTM-DA1」が発売になります。

送信機と受信機のセットで、送信機を赤ちゃんの近くに置いておくと、赤ちゃんの泣き声を別室からでも確認できるようになります。受信機はクリップでベルトなどに取り付け可能で、通信距離は最長で約270m。その他、一定の音量以上の音が検出された時のみスピーカーから音が出るボイスアクティベーション機能などを搭載し、7月20日発売で店頭予想価格7,980円。

ベビーモニター NTM-DA1

製品情報ページ
http://www.sony.jp/baby-monitor/products/NTM-DA1/
ソニー、赤ちゃんの泣き声を別室から確認できる音声モニター
http://kaden.watch.impress.co.jp/.../20130618_604148.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dgfreak.com/mt/mt-tb.cgi/4978

コメントを投稿

広告スペース