« スマホ/タブレット用スタンド「串カツ盛り合わせ」 | メイン | テレビを視聴できるモバイルWi-Fiルーター »

「ムーミン」原作者の生誕100周年記念腕時計

エプソンから、ムーミンの原作者であるトーベ・ヤンソンの生誕100周年を記念した腕時計・「Smart Canvas TOVE100周年記念限定モデル」が発売になります。

電子ペーパーで画面表示するデジタル時計で、おなじみのキャラクター達のイラストが画面に表示されます。モデルの裏蓋には"TOVE100"の刻印が入り、同氏作の絵本・「さびしがりやのクニット」の世界を描いた交換用バンドも付属。ムーミン・スナフキン・リトルミイの3モデルがあり、税込24,840円で来月8日発売。

Smart Canvas TOVE100周年記念限定モデル

ニュースリリース
http://www.epson.jp/osirase/2014/140716.htm
Smart Canvas製品情報ページ
http://smartcanvas.jp/lineup/character/moomin.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dgfreak.com/mt/mt-tb.cgi/5707

コメント (1)

と言われて、納得できるかどうかという事です ※詳細は【新品仕上げ(傷取り)】ページをご覧ください。
お時計の診断が完了次第、改善策や交換部品の詳細を見積書にてご連絡いたします。
摩耗や劣化が激しい部品に関しては、新しい部品へ交換いたします。
交換部品は全てベル&ロスの純正部品を使用いたします。
部品の細かい汚れやごみも完全に除去します。
使用頻度に関わらず、ムーブメント内部の油は3年~5年程度で蒸発・劣化してしまうため、定期的なメンテナンスをお勧めしております。
こちらの商品は質屋出品ですので、鑑定済みの本物の商品となります。
独特な形状のお時計も専用の工具で新品同様に復元させていただきます。
時計メーカーと同様の機材を導入しているため、ベル&ロスの独特な形状のケースもしっかりと磨くことができます。
保証書(ギャランティ)、ワランティ等の付属品は購入されたお品物を証明する付属品である為、保証書等の付属品がそろっていると査定額UPに繋がります。
購入時の箱や付属品のベルト等、付属品がそろっていれば、より査定金額が高くなるでしょう。
時計を購入された状態に近ければ近いほど査定金額がUPします。
また、傷取り(新品仕上げ)に関してもメーカー同様の機材を導入しているため、あらゆる修理に対応させていただくことができます。
そのモデルの種類、購入価格等がわかればよりスムーズに査定を行うことができます。
ベルトがボロボロになっている場合なども、時計本体の状態によっては高い査定価格のご提示も可能です。
オーバーホールとは、時計を部品単位まで全て分解した後、汚れやごみを全て除去した後に、必要な箇所に注油をして元通りに組み立てる作業を指します。
趣味や職業で飛行機を操縦する時計愛好家は極めて少ないだろう。

正規品と同等品質のコピー品 https://www.cocoejp1.com/ProductList1.aspx?TypeId=933972618491451

コメントを投稿

広告スペース