« 織田信長をモデルにした自転車「Azuchi」 | メイン | 光る「ダイオウグソクムシ ケース」 »

ターミネーター:新起動/ジェニシス

ギガビット無線LANルータと、映画「ターミネーター:新起動/ジェニシス」という不思議なコラボキャンペーンをやってるので、そのターミネーター最新作のお話。

さしあたりの舞台は1作目と同じ場所・同じ時代のロサンゼルス。1作目と同じくカイル・リースがタイムマシンでサラを救いにやってくると、なぜか韓国人俳優のT-1000タイプターミネーター(2作目の液体金属モデル)が現れ、そこをか弱いウエイトレスだったはずのサラに命を救われて、実はシュワちゃんT-800が彼女の育ての親のターミトーチャンになってたという、まさに"何を言ってるのかわからねーと思うが"という感じのストーリーです。

さらには未来から機械の体と化した(ボディがナノ粒子で構成されているらしい)ジョンが現れ、予告ムービーでは「機械ではない人間でもないそれ以上(の存在)だ」と言っていますが、噂話から想像すると、スカイネットがジョンを捕まえてその知識と記憶を取り込んだのではないかという感じ。ここまで無茶やって、まともに収拾を付けられるのか至極不安ですが、人類の心配をよそに来月11日に日本公開開始です。

ターミネーター:新起動/ジェニシス

プレゼントキャンペーンサイト
http://www.netgear.jp/.../terminator_campaign.html
人工知能に“心”はあるのか!?「ターミネーター」日本オリジナルポスター&最新予告公開!
http://eiga.com/news/20150522/4/
映画『ターミネーター:新起動/ジェニシス』第2弾予告編(YouTube動画)
https://www.youtube.com/watch?v=Tpi-jjKbBL0

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dgfreak.com/mt/mt-tb.cgi/6227

コメントを投稿

広告スペース