« 宙に浮かぶ月型ランプ「Levimoon」 | メイン | 通話も可能なスマート指輪「ORII」 »

やったやらないを管理できる「Every Day Calendar」

毎日やることに決めている習慣などを、ちゃんとこなしたかどうか可視化できるカレンダー・「Every Day Calendar」。

1月から12月まで、毎日の日付がずらっと並んだボードタイプの壁掛けカレンダーで、ポチッと押した日付がLEDで光ります。毎日必ずやる事に決めているけど、ついついサボりがちな習慣のチェックツールに使ったり、逆に喫煙などしないことに決めている習慣を我慢できた日にはLEDを光らせて自分へのご褒美にしたり、シンプルですが実用性は高そうな一品。Kickstarterで資金募集中で300ドル(約3.4万円)で入手可能。

Every Day Calendar

The Every Day Calendar(英文)
https://www.kickstarter.com/...every-day-calendar
毎日すべき行為を習慣に変えるカレンダー「Every Day Calendar」--努力を見える化
https://japan.cnet.com/article/35127575/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dgfreak.com/mt/mt-tb.cgi/7642

コメントを投稿

広告スペース