« 「コナミ」創業50周年記念のゲームコレクション | メイン | PC用VRヘッドセットの新モデル「Oculus Rift S」 »

チコちゃん声になる「チコっとボイスチェンジャー」

タカラトミーから、NHKの人気番組・「チコちゃんに叱られる」とタイアップした「チコちゃんに叱られる! チコっとボイスチェンジャー」が発売になります。

自分の声をチコちゃん風に変える事ができる拡声器風のボイスチェンジャー。低音・高音の2段階に声色を調整でき、また、本体のトリガーを引くとまぶたが3段階に上下し、セリフに合わせた表情を作る事が可能。チコちゃん本人による「ボーっと生きてんじゃねーよ!」の決めぜりふボイスをしゃべらせる事もできます。6月下旬発売予定、税込2,376円。

チコちゃんに叱られる! チコっとボイスチェンジャー

製品情報ページ
https://www.takaratomy.co.jp/products/chicochan/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dgfreak.com/mt/mt-tb.cgi/7785

コメントを投稿

広告スペース