« 14年ぶりとなる「Microsoft Flight Simulator」 | メイン | DIMEの付録は「90倍スマホ顕微鏡」 »

口を動かしながら話す「天才インコちゃん」

タカラトミーから、おしゃべりするペットロボット・「毎日おしゃべり 天才インコちゃん」が発売になります。

リアル系のデザインのインコで、口を動かしながら毎日おしゃべりし、脳トレに役立つクイズを出したり、からだのストレッチを促したり、また、温度/湿度センサーを内蔵しており、部屋の温度が適温から外れていると注意を促したり、どちらかというと年齢の高い層をターゲットにしているような感じ。税込8,800円で来月下旬の発売。

毎日おしゃべり 天才インコちゃん

製品情報ページ
https://www.takaratomy.co.jp/products/inkochan/
おしゃべりな天才インコとの楽しい暮らし!温度や湿度の変化にも敏感な「毎日おしゃべり 天才インコちゃん」がタカラトミーから登場♪
https://hobby.dengeki.com/news/1024977/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dgfreak.com/mt/mt-tb.cgi/8244

コメントを投稿

広告スペース