« 「Windows 11」は"9"を名乗るべきだった その7 | メイン | ニコン、ミラーレスフラッグシップ機「Z 9」 »

あったかぬいぐるみ「コウペンちゃん」

ヒーターを内蔵したクッションぬいぐるみ・「あったかぬいぐるみ コウペンちゃん」。

コウペンちゃんはコウテイペンギンの"コウテイ"と"肯定"をかけた、なんでも誉めてくれる癒し系キャラ。高さ23cm、USB給電式のヒーターを内蔵して30秒ほどで温まり(42~46度)、抱いて使えばぬくもりに癒やされます。市販のモバイルバッテリーにつなげばどこにでも持ち運べ、1時間のオフタイマーも付いて税込5,480円、12月発送予定。

あったかぬいぐるみ コウペンちゃん

製品情報ページ
https://p-bandai.jp/item/item-1000165284
コウペンちゃんのあったかぬいぐるみ。だっこして仕事も
https://kaden.watch.impress.co.jp/.../1361378.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dgfreak.com/mt/mt-tb.cgi/8687

コメントを投稿

広告スペース