« 明治チョコの香りの腕時計 | メイン | VR世界で熱い冷たいを体感する「Pebble Feel」 »

ぐずり泣き対策「赤ちゃんけろっとスイッチ」

タカラトミーから、赤ちゃんのぐずり泣き対策グッズの最新モデル・「赤ちゃんけろっとスイッチぬいぐるみ」が登場。

赤ちゃんの興味を挽いてぐずり泣きを止めさせる効果がある"けろっとメロディ"を収録したぬいぐるみで、メロディユニットを外して水洗いできるので、通常のぬいぐるみとして遊ばせて汚しても安心。けろっとメロディ2種に楽しい効果音や音楽を9種内蔵し、赤ちゃんがご機嫌斜めになってきたらお腹を押していつでもサウンドを流す事ができます。プーさんとスヌーピーの2種があり、税込3,300円で今月下旬の発売。

赤ちゃんけろっとスイッチぬいぐるみ

ニュースリリース
https://www.nikkei.com/...R00C23A2000000/
製品情報ページ
https://www.takaratomy.co.jp/.../babytoy/kerotto.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dgfreak.com/mt/mt-tb.cgi/9125

コメントを投稿

広告スペース