« 「ドラクエウォーク」の麻雀牌 | メイン | 「スターウォーズ」コラボのフォッシル腕時計 »

ホラー風味プリ「ゆめちゃんといっしょ」

ホラー風味のプリントシールを作れる「ホラーコース ゆめちゃんといっしょ」が登場。

プリントシール機yumecoi(ユメコイ)に夏期限定で実装されるもの。交通事故のために友達とプリを撮ることが叶わなかった"ゆめちゃん"を主人公にしたストーリー仕立てで、ホラー風味のBGM/照明/画面ビジュアルの中で、流血・傷口などのエフェクトを施したプリを作る事ができます。来月1日~8月末までの期間限定で、心臓の弱い方はプレイをお控えくださいとの事。

ホラーコース ゆめちゃんといっしょ

ニュースリリース
https://prtimes.jp/.../000001906.000005167.html
ガンバレルーヤ、ホラー演出に絶叫で顔がホラー状態に “ゆめちゃん”に笑いで仕返し「鳥肌がスゴい…」
https://www.oricon.co.jp/news/2280510/full/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dgfreak.com/mt/mt-tb.cgi/9230

コメントを投稿

広告スペース