« ドコモのスマートフォン | メイン | パソコンに接続できる地デジ搭載ディスプレイ »

楽屋裏の状況

このblogは、さくらインターネットという有名どころのレンタルサーバを間借りして作成しています。単純なhtmlを書けるくらいしかWeb関係の知識がないくせに、レンタルサーバを借りるなんていうのは無謀きわまりないのですが、blogも用意してくれているのものを使えばいいのに、Movable Typeなるものをインストールしたものだから、今はページのカスタマイズ方法を一生懸命勉強中です。
でも案外なんとかなるものですね。サーバの設定もトラブルなくできたし、blogも一応は使えているし。Movable Typeの新バージョンのインストールも、サクサクっと片付けちゃいたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dgfreak.com/mt/mt-tb.cgi/9

コメントを投稿

広告スペース