« ドラクエのボードゲーム | メイン | Mac新機種は何が出るか? »

iPod nano発表から、もうじき1年

何を言いたいのかは、ご想像いただけると思いますが、そろそろ新機種が出てもおかしくはないという事です。iPod nanoの発表は去年の9月7日(現地時間)でした。iPod miniシリーズがしばらく続くと思っていた私は、そのコンパクトな新製品に正直びっくりしました。
今月どこかのタイミングで新機種が発表されてもまったく不思議ではありません。今購入を考えている人は、ちょっと待ってみたほうが、幸せかもしれません。

また、Macについても、新製品発表の可能性が十分あります。現行のintel CPU搭載のMacの発表がほとんど今年の1月~3月ですでに半年以上が経ち、それにモバイル向けCore 2 Duo(Merom)搭載のWindows機が続々と発表になっているにも関わらず、Appleからはまだ何も動きがありません。嵐の前の静けさという感じですね。

昨年のiPod nano発表時の記事
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050908/apple1.htm

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dgfreak.com/mt/mt-tb.cgi/149

コメントを投稿

ナビゲーション

無料アプリダウンロード

comono ImageViewer

標準の画像表示ソフトが
気にいらない人に
(Windows 11~XP)

comono DigiClock

コンパクト&多機能デジタル時計
(Windows 11~XP)

comono ClipboardSaver

クリップボードにコピーした画像を自動保存
(Windows 11~7)

comono HandyMemo

手書きメモソフト(化石)
(W-ZERO3/EM・ONE等)

Powered by
Movable Type

広告スペース