« ソニー新型ウォークマン | メイン | インターネットに写真を掲載する方法 »

Apple最近の噂

Appleの新製品関連のその後の噂ですが、Macのノート新機種に関しては、確度定かならぬ情報がいくつか飛びかっており、正直まだよくわかりません。また外れると困るので、私個人の予想を書くつもりはありませんが、年末商戦向けにCore 2 Duo搭載機が出ると予想しているものが多く、だとすれば最長でも1か月以内には、発表になるという事でしょう。

もう一つ、iPodの新機種情報がAppleInsiderに掲載(英文)になっています。こちらは新機種といっても、ただの色違いで、iPod nano 4GBの赤い特別モデルが13日(日本時間では明日)発表になるとの事です。
これはエイズ撲滅のチャリティ活動の一環で、U2のボノとテレビショー司会者のオプラ・ウィンフリーという人との共同のキャンペーンだそうですが、どのような色合いのものが出てくるのか楽しみです。
ピンクを買おうとしている人は、これを見てからにしたほうがいいかもしれません。

20061013rednano.jpg
(想像図)

※思ったより早く正式発表になりました。
20061013realred.jpg
(本物の画像)

製品情報ページ
http://www.apple.com/jp/ipodnano/red/
真っ赤なiPod nano登場!1台あたり10ドルをエイズ対策に寄付
http://blog.nikkeibp.co.jp/arena/ipod/archives/2006/10/ipod_nano110.html

Apple Storeへ
(この赤いiPodは、Apple直営店とApple Storeのみでの販売です)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dgfreak.com/mt/mt-tb.cgi/242

コメントを投稿

広告スペース