« 新iPod shuffle発売開始 | メイン | 8GBタイプの赤iPod nano »

そろそろMac買います。

欲しい、欲しいと思い続けて数十年(おおげさでなく)、とうとうMacを買おうかと思っています。今年中に買うつもりです。
狙っているのはMacBook無印なのですが、新モデルを待たなくていいの?という悩みもあるのですけど、私の場合は、メインで使うのはあくまでもWindowsマシンで、Macはお遊び機のつもりなので、別に最新のものでなくてもいいかなと。
OS Xをいじりつつ、時にはサブ機として、Boot CampでWindows XP(OEM版をメモリと一緒に安く買う予定)を走らせて、という使い方ができれば十分なのです。

不安なのは、MacBook Proと同様、Core 2 Duo搭載機がもうすぐ出るという噂が後を絶たない事ですが、さすがに買った直後に新機種が出るとショックですので、今月いっぱい様子を見て、それまでに新機種が出なかったら、最終ゴーサインを出そうと考えています。
でも、それまでに新機種が出たらどうしよう、あまり値段が違わないのに、旧型を買うのはやっぱりうれしくないし、発売直後のマシンを買うのはちょっと不安だし...。

MacBook

Apple Storeへ
Amazonで価格をチェック

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dgfreak.com/mt/mt-tb.cgi/286

コメントを投稿

広告スペース