« 最近のPalm | メイン | IT戦士に安らぎの1杯 »

MacBook用カバー?

MacBook/MacBookPro用のカバーというのを見つけたので、販売元のホームページに見に行ってみると、これは誰がどう見ても、ただの風呂敷ではないですか。

クリックすると製品ページへ

ただの風呂敷をMacBook用だなんてよく言うよと思ったのですが、構造図というのがあるので、いちおうチェックしてみると、実はこの風呂敷、内側にノートを収納するクッション入りポケットが付いた2重構造になっているのでした。おみそれいたしました。
会社にノートを持っていく時などこれに入れれば、スーツと風呂敷のミスマッチで、注目を集める事は間違いありません。

他のものをチェックしてみると、OS Xのパンサーにちなんだ豹柄のケース(しっぽ付き!!)など色々ユニークな製品を出しています。

H MIURA M MAKI SHOP
http://www2.odn.ne.jp/~cdp32970/index.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dgfreak.com/mt/mt-tb.cgi/294

コメントを投稿

広告スペース