« 全部入りでPCもつながる液晶テレビ | メイン | Vista届きました »

8インチの小径自転車・エクスウォーカー

Windows Vistaが登場したというのに、のんきに自転車ネタです。
Amazonを見ていたら、「噂のマイクロ小径自転車」という広告が掲載されていました。17BICYCLEというメーカーの「エクスウォーカー」というモデルで、私は初耳だったのですが、小型自転車の愛好家の中では結構知られている製品のようです。

8インチの超小型タイヤを搭載した折りたたみ自転車で、折りたたみ後のサイズは110×30×47cm、重量は13kgと折りたたみ自転車としてはあまり軽くないのですが、価格は31,500円(税込)で、このクラスの小型タイヤを採用した自転車としては比較的お手頃価格です(この手のは5万~10万するのも珍しくありません)。

電車で輪行するにはやや重ためですが、車でドライブする時に、ちょっと後に積んでいくという使い方には最適かもしれません。カラーバリエーションもイエロー・シルバー・レッドなど、豊富に揃っています。

17BICYCLE エクスウォーカー

17BICYCLEホームページ
http://www.17bicycle.com/

Amazonで価格をチェック

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dgfreak.com/mt/mt-tb.cgi/461

コメントを投稿

広告スペース