« オーディオメーカー製Vistaパソコン「HDC-1.0」 | メイン | W-ZERO3はVistaで使える? »

バレンタインにデジタルグッズはあり?

再来週の水曜日はバレンタインデーですが、男性へのプレゼントとして、このブログで取り上げているようなデジタル製品というのはありでしょうか?

これまで紹介したものを振り返ってみるに、異性へのプレゼント向きのものといえば、せいぜい「恋するたまごっちゅ」くらいしかなかった気がするのですが、唯一例外的にバレンタインデーのプレゼントとしてありだと思えるのは、AppleのiPodでしょう。

nanoやハードディスクタイプだと少し値が張りますが、shuffleならば税込で9,800円ですし、カラーバリエーションも5色に増えています。
また、Appleストアに注文すると、無料で刻印サービスをやってくれますので、何かメッセージを刻んで贈ることもできます。ただし、刻印したiPodをバレンタイン前日までに間に合わせようと思ったなら、来週5日(月)までに注文しないといけないので、ご注意を。

届いたiPodをそのまま渡すのでなく、「この一曲」をあらかじめ入れてからプレゼントしたなら、かなりポイント高いです。

Apple Store(Japan)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dgfreak.com/mt/mt-tb.cgi/469

コメントを投稿

ナビゲーション

無料アプリダウンロード

comono ImageViewer

標準の画像表示ソフトが
気にいらない人に
(Windows 11~XP)

comono DigiClock

コンパクト&多機能デジタル時計
(Windows 11~XP)

comono ClipboardSaver

クリップボードにコピーした画像を自動保存
(Windows 11~7)

comono HandyMemo

手書きメモソフト(化石)
(W-ZERO3/EM・ONE等)

Powered by
Movable Type

広告スペース