« 初めてのMac・その7 Boot Campに関するトリビア | メイン | W-ZERO3のVista対応情報更新 »

ゲキヌンチャク

戦隊系のヒーローものにはとんと縁がないので、「獣拳戦隊ゲキレンジャー」と言われてもなんの事やらさっぱりわからないのですが、公式ページで確認した所、3人の中のリーダー「ゲキレッド」が使っているらしい「ゲキヌンチャク」(とにかく頭に”ゲキ”を付けるらしい)というおもちゃが登場します。

名前の通り、ヌンチャクなのですが、ただ振り回すだけでなく、モード切替によって「爆発音」と「振り回し音」の2つの音声が出せるとの事。ブルース・リーの映画に影響されて、手製のヌンチャクで青痣を作った思い出のある人にはちょっと気になる一品です。対象年齢は3歳 ~ 18歳と微妙な感じ。

ゲキヌンチャク

トイザらす楽天市場店へ

これまでに紹介したおもちゃ系アイテム
http://www.dgfreak.com/blog/localpages/items/items.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dgfreak.com/mt/mt-tb.cgi/554

コメントを投稿

広告スペース