« 200m防水のUSBメモリ | メイン | USB超小型冷蔵庫、日本上陸 »

東京おもちゃショー2007

今月末よりお台場の東京ビッグサイトで、日本最大規模のおもちゃ関連の展示会「東京おもちゃショー2007」が開催になります。40年以上の歴史のある展示会で、一時期は関係者限定のイベントになっていましたが、昨年より再び一般公開を始めたもので、最近この手の催し物は有料のものが多いのですが、これはうれしい事に入場無料。

ここで紹介しているようなデジタル系のアイテムも多数出品されますので、彼女とデートで出かけるもよし、子持ちの方は家族で行くもよし、一般公開は6月30日(土)・7月1日(日)の2日間です。

東京おもちゃショー2007公式ホームページ へ

東京おもちゃショー2007公式ホームページ
http://www.toys.or.jp/toyshow2007/
去年(2006)のレポート記事
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060713/itts2006.htm

広告スペース