« 東京おもちゃショー2007 | メイン | 海の向こうから »

USB超小型冷蔵庫、日本上陸

以前取り上げた時は日本では未発売だったUSB接続式の超小型冷蔵庫ですが、こんなおいしいアイテムをあの会社が見逃すはずがなく、あのソリッドアライアンスから、「USB保冷庫」というちょっと素っ気のない製品名で発売になりました。

350mlの缶一本だけが収まる90x100x194mmサイズの超小型冷蔵庫で、同社で実験を行った結果によれば、「キンキンには冷えないが、思ったより冷える」とのちょっと微妙な判定ですが、夏も目前ですし、台所まで飲み物を取りに行くのが面倒くさい方、あるいはクールビズと称して冷房代の節約を目論む不埒な企業にお勤めの方は、是非購入を検討くださいませ。税込3,980円。

USB保冷庫
デザインも今ひとつ素っ気ないので、コカコーラのシールでも貼りたい所

ソリッドアライアンス楽天市場店へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dgfreak.com/mt/mt-tb.cgi/763

コメントを投稿

広告スペース