« 多機能ロボット「ネットタンサーウェブ」 | メイン | USBあったか弁当箱ポーチ »

優勝気分が味わえる「ビールかけ全身シャンプー」

以前取りあげた、お札をプリントした石けん「バブリーバブルバス」や、あぶらとり紙「拭沢油吉(ふくざわゆきち)」は「誰もがやってみたかった!」シリーズというんだそうですが、バンダイから第3弾として「ビールかけ全身シャンプー」が登場します。

ビール瓶の形をしたボトルに40度前後のお湯を注ぎ、ボトルの口を押さえて縦に振ると、ボトルの口から泡が噴き出します。シャンプーには保湿成分としてホップエキスを配合し、香りはシトラス系の"ささやかな勝利の香り"。ビールも目にしみるそうですが、こちらはビールを真似ていても正真正銘の全身用シャンプーですので、目に入らないよう注意。なにかうれしい事があった時のお祝いにおひとつどうぞ。税込299円で、12月1日発売開始予定。

ビールかけ全身シャンプー

ニュースリリース
http://www.bandai.co.jp/releases/J2008112001.html
「ビールかけ全身シャンプー」、バンダイから
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0811/20/news099.html
やじうまミニレビュー バンダイ「ビールかけ全身シャンプー」
http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/column/2009/03/04/3572.html

これまでに紹介したおもちゃ・ゲーム系アイテム一覧
http://www.dgfreak.com/blog/localpages/items/items.html

広告スペース