« あかるいクラゲのムーディーライト | メイン | ロング・キス・グッドナイト »

「ベルセルク」の映画公開記念腕時計

ヤングアニマル連載中で、国内累計2400万部の売上を記録している人気漫画・「ベルセルク」の映画化を記念して、同作をモチーフにした記念腕時計が発売になります。

「ベルセルク」はミッドランド王国という架空の中世風世界を舞台にしたファンタジー作品で、剣のみを頼りに傭兵として生きてきた主人公・ガッツと、傭兵団・「鷹の団」のリーダーで、100年に1人の英雄とも謳われるグリフィスとの出会いと友情、そして国土防衛の戦いを巡る英雄譚として物語は進んでいきます。しかし突如物語は暗転し、絶望の淵に叩き落とされたガッツが、使徒と呼ばれる強大な怪物達相手に戦いを挑む復讐劇と化します。そのダークで絶望に満ちた世界観は他作品の追随を許さず、ファンタジー系が好きな人ならば必読の作品。

今回発売の腕時計では、文字盤に「鷹の団」の団旗が描かれ、ベルトはガッツのトレードマークでもある巨大な剣を模した造形で、非常に個性的なデザインとなっています。1月20日発売予定で税込29,300円、本数は限定5,000本。

ベルセルク 暁と闇の刻 限定版ウォッチ

ニュースリリース
http://www.atpress.ne.jp/view/24611
製品情報ページ
http://iei.jp/4677141601/?berserk-a
映画「ベルセルク」公式サイト(来年2月4日公開)
http://www.berserkfilm.com/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dgfreak.com/mt/mt-tb.cgi/3946

コメントを投稿

広告スペース