« 佐清(すけきよ)が光る「犬神一番くじ」 | メイン | 1回しで100回転するエコな「くるく~るエコFan」 »

二眼レフ風トイデジカメ「BONZART AMPEL」

GLOBAL・DCから、二眼レフ風トイデジカメ・「BONZART AMPEL」が登場。

レトロな二眼レフ風のデザインですが、レンズを信号機みたいに赤と緑に縁取りしてある所は現代風(ampelはドイツ語で信号の意)。この2つのレンズは両方とも撮影用で、赤はノーマルレンズで5種類のカラーモードを適用可能、緑はピントの合う範囲を極端に浅くする事で、ミニチュア風の仕上がりにするチルトレンズで、スイッチを押して切り替えて使います。液晶モニターは二眼レフ風に上部に搭載し、税込14,700円で 4月下旬発売予定。

BONZART AMPEL

製品情報ページ
http://www.gdc-japan.com/
“二眼レフカメラスタイル”のチルトレンズ搭載トイデジカメを展示したGLOBAL・DC
http://dc.watch.impress.co.jp/.../20120213_511675.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dgfreak.com/mt/mt-tb.cgi/4041

コメント (1)

梶本 春男:

先日(H24.8.19)問い合わせ
  (H24.8.21)お返事いただき有難うございます。 夜間のビヤガーデン&花見を、3人で出かけた際には
記念に全員が撮影された写真が欲しいです。 でも、三脚を持参してそれを組み立てるのもたいそな話です。 周りの何方かがスナップ写真を写してもらえれば、何故かとても嬉しいです~  経験上です~  ボンザ・アペールなら、可愛くて&個性的で&コンパクトなので、周りの人から声を掛けてもらえそうで、こちらから頼んでも、喜んで写してもらえそうですのでストロボにこだわっているのです。
 米 マイナーチェンジの際にはストロボを内蔵してください! もしできない場合には、ストロボ接点を追加してください、お願い申しあげます。
                      梶本 

コメントを投稿

広告スペース