« 一眼レフのデザイン | メイン | 広告入れました »

久しぶりにiPodスピーカー

久しぶりにiPodスピーカーの話題ですが、ロジクールが10月に新製品発売という記事が出ており、写真を見た限りでは高級感がありそうですし、機能も充実しているのですが、ちょっと値段が高めかなと思っていたら、ロジテックからも似た感じのスピーカーが発売されるようです。
(ちなみにロジクールロジテックは別の会社です。元々日本にロジテックという会社があって、アメリカの同名のロジテック社が日本法人を作る際に、やむなくロジクールという社名にしたそうで、まぎらわしい。)

Logitec LDS-RI700BK
Logitec LDS-RI700BK(白もあり)
製品情報ページ

Amazonで価格をチェック

機能的にはリモコン・タイマー機能(アラーム)・FM/AMラジオと私の欲しい機能はすべて揃っており、その他iPodのビデオ映像出力機能・スリープ機能など、盛り沢山です。9月30日発売予定なので、発売されたら実物をチェックしに行きたいと思います。

これまでに紹介したiPod用アクセサリ一覧
http://www.dgfreak.com/blog/localpages/items/items.html
iPodシリーズ用スピーカー一覧
http://www.dgfreak.com/blog/localpages/items/ipodspeaker.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dgfreak.com/mt/mt-tb.cgi/167

コメントを投稿

ナビゲーション

無料アプリダウンロード

comono ImageViewer

標準の画像表示ソフトが
気にいらない人に
(Windows 11~XP)

comono DigiClock

コンパクト&多機能デジタル時計
(Windows 11~XP)

comono ClipboardSaver

クリップボードにコピーした画像を自動保存
(Windows 11~7)

comono HandyMemo

手書きメモソフト(化石)
(W-ZERO3/EM・ONE等)

Powered by
Movable Type

広告スペース