« こんな時こそ「恋はデジャ・ブ」 | メイン | スマホで制御できる「Yeelight LEDテープライト」 »

TOKYO8月サングラス

ほとんど忘れてましたが、今月末からはゴールデンウィーク(GW)でしたね。

今更言うまでもありませんが、今年はのこのこ旅行に出かけている場合ではない。そんな事をしていると、某首相夫人と大差ない人だとレッテルを貼られてしまいます。それにここで気を緩めたら「振り出しに戻る」になりかねません。

どこにも行かない 真夏もいいと思えるの
不思議ね今年は 静かな都会にいたい
「TOKYO8月サングラス」(「MOCHA」収録/1989年)

と歌ったのは今井美樹さんですが、このGWは帰省しない・旅行しない。どこにも行かないのが最先端の楽しみ方です。

TOKYO8月サングラス

レコチョクで試聴(PCでは Chromeブラウザ推奨)
https://recochoku.jp/song/S21909173/

[関連記事]
「手作りマスク」作ってみました
http://www.dgfreak.com/.../20200412mask.html
「新型コロナ」の今後を占う
http://www.dgfreak.com/.../20200414corona-future.html
こんな時こそ「恋はデジャ・ブ」
http://www.dgfreak.com/...corona-groundhog.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dgfreak.com/mt/mt-tb.cgi/8166

コメントを投稿

広告スペース